M's | 日記 | 7月2週目 週替わり買取り強化車種

車のことなら、どんな事でもご相談下さい!!車の病院 ・ 車の為の便利な店 車のスーパーマーケット!!

Top >  日記 > 7月2週目 週替わり買取り強化車種

M's の日記

7月2週目 週替わり買取り強化車種

2015.07.06

こんにちは、 M's のネット担当のヒデです。

今週は週初め梅雨と寒気のおかげか涼しい週初めとなっております。

週末は冷房器具は小さい扇風機だけで過ごせました ^ ^

けれど、水曜日ぐらいから台風が3つもあるせいか、湿った空気が入り込んで、

暑くなってくるらしいです。 嫌ですね~(^^ゞ (汗) 一気に30度越えらしいです。

熱中症には注意ですね。

それでは、6月長い間発表してなかった > <; 

(発表がない場合は前の週の継続と思って下さいませ。済みません。

 実際継続してますので ^ ^;)

今週の週替わり強化買取り車を発表させて頂きます。

今週はこちら↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

7月2週目 週替わり買取り強化車種

日記一覧へ戻る

【PR】  熊谷ロイヤルホテルすずき  滋賀金高価買取・ブランド高価買取専門店"ブランドショップ・ゴールドパートナー"  かわいい下着&雑貨 ClaraChloe  にぎっち!!砂の魔術師! サンドブラスト 工房 和(NIgi)  アイユート鍼灸院・名寄本院