M's | 日記 | 6月1週目 週替わり強化買取り車

車のことなら、どんな事でもご相談下さい!!車の病院 ・ 車の為の便利な店 車のスーパーマーケット!!

Top >  日記 > 6月1週目 週替わり強化買取り車

M's の日記

6月1週目 週替わり強化買取り車

2015.06.01

こんにちは、M's のネット担当のヒデです。

昨日ぐらいから夏の日差しになって、敵わないなっと思ってるのは、私だけでしょうか?

毎年恒例になってますが、暑いのが嫌いな私は難儀します(^^ゞ (汗)

まぁ今日は、まだカラッと晴れて風も心地良く吹いていたので初夏ぐらいの感じで

過ごせましたが、ムシムシ暑いのと、カァ~っと照りつけて肌がじりじり焼けていくのが

わかるような暑さは勘弁してほしいものです。

また、天気の話が長くなってきてしまうので、これぐらいで発表の方にまいりたいと思います。

それでは、6月一発目の週替わり買取り強化車を発表させて頂きます。

今週は、こちらの車種となります。   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

6月1週目 週替わり強化買取り車

日記一覧へ戻る

【PR】  あぜりあ School 西船橋校  矢口潜水  ☆ニシザワ パーキング☆  カットショップCiao!赤塚店  お茶とグルメの杜 山麓園 物産館