M's | 日記 | 4月3週目の週替わり強化車

車のことなら、どんな事でもご相談下さい!!車の病院 ・ 車の為の便利な店 車のスーパーマーケット!!

Top >  日記 > 4月3週目の週替わり強化車

M's の日記

4月3週目の週替わり強化車

2015.04.13

こんばんは、 M's のネット担当のヒデです。

今週も、この時間の更新となっちゃいました ^ ^; 

すみません<(_ _)>

さてさて、発表の前に時節柄の話題に触れたいと思います。

四月と言えば桜!花見はお決まりなのに、四月に入ってから雨の日が多いですね(+_+)

この時期特有の花散らしの雨ですね><  しかし早過ぎです (` ´)  

いつもなら、春の陽気のなかを桜を見ながら、ゆっくり散歩出来て、

満開で春やな~って感じてから、風などで桜吹雪になった中を歩き、

その風で散らされた桜のじゅうたんの上を歩いたあとに、花散らしの雨で

桜の木が葉桜になっていくのに、今年は残念です(` ´)

僕は、全然 桜でゆっくり花見の春を楽しむ事が出来ませんでした(` ´)

(花見で春を感じれてないので、食で春を楽しんでみます ^ ^)

みなさんは、如何でしたでしょうか? また、ご来店の時にお話し下さい!!

ではでは、今週の発表にまいりたいと思います。

今週の週替わり強化車は、この3車種です!!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

4月3週目の週替わり強化車

日記一覧へ戻る

【PR】  1級建築士事務所 be going  有限会社隅田建設  AnFye for prco  東進衛星予備校 河内山本駅前校  Petit -foot&musle care -