M's | サービスメニュー | 車検

車のことなら、どんな事でもご相談下さい!!車の病院 ・ 車の為の便利な店 車のスーパーマーケット!!

Top >  サービスメニュー > 車検

M's のサービスメニュー

■車検
車検

50,000円~

当店の車検は、多くのお客様からのご紹介やリピートのお客様に支えて頂いております。

はじめての方にも自信を持ってお薦め出来る車検です。

必ず整備が必要な項目、今回の車検で整備しておいた方がよい項目、

次回車検までもたないが早めに整備しておいた方がよい推奨項目を、

自動車の知識に自信のない方にも解りやすくご説明させて頂きます。

万が一部品交換が必要な場合でもお客様の承諾なく勝手に作業を

進めたりすることは御座いませんので安心してご利用頂く事が出来ます。

早くて便利な車検 ベテランスタッフが迅速に対応を行っておりますので、

最短で当日納車可能なシステムになっています。

お急ぎのお客様のご要望に迅速丁寧にお答え致します。

(お車の状態やスケジュールの混みぐあいなどによっては数日間のお預かりとなる場合が

御座います。) お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。  

車検後も安心の整備保証 部品交換や分解整備が必要となった場合も

国家2級自動車整備士が指定工場でしっかりと整備を実施致します。

国産車だけでなく外車の車検もお任せ下さい。

交換部品につきましては6ヶ月または5,000kmのどちらか早い時点の

整備保証となっておりますので、 納車後も万全です。

※外車用部品は一部保証外のものが御座います。 ご了承下さい。

愛車のどんな悩みでもM's車検でご相談下さい!

他府県からの転勤・転居のために、どこに相談・依頼したらよいか判らずに悩んでいませんか?

車検と同時に名義変更の手続きもやってほしいというお客様!

うっかり車検をきらしてしまって困っているお客様!

最近、多くなったネットオークションでお車を個人売買で購入したが

車検切れなので車検をうけたいというお客様!

お車の事でお困りのお客様はM'sにご相談下さい!

車検

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  赤帽東山エクスプレス 再生可能エネルギー  たなか鍼灸接骨院  アロマヒーリング 下北沢店  なかやま整骨院 -Fix Balance-  カフェ ホワイトハウス