M's | 日記 | 3月2週目の週替わり強化買取車


2015/03/09
3月2週目の週替わり強化買取車


こんばんは、 M's のネット担当のヒデです。

今週もこんな時間の更新となっちゃいました^ ^;   

週初めは何かとバタついちゃって大変です。  すみません。

大変といえば、今週末が大変だ ^ ^;  チョコ貰った人に返さなければ><;

何を買って返そうかと頭を痛めるところだ ^ ^;  皆さんはどうなんでしょうか?

また、お店のほうに来られた際にはお教え下さいね ^ ^

さてさて、今週の買取り強化車なんですが、先週に引き続き

こちらの3車種でいきたいと思います。    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アトリエコスモ
掛川カイロプラクティック
ハローストレージ谷町4丁目
岡崎市 体質改善・症状改善の応援 池上整体院
エモーション 西京極店